60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

まさかの土曜日に…

彼が来た❣️

昨日は飲みに出てなかったし今日もいつもの店には行かずにうちに来たらしい(いつもの店はノリで飲まされるからさ…😌)

うちのお客さんは少なかったけど、なかなか帰らなかった…から、彼はいつものように寝てた😅

12時半くらいに常連さんが「オイ◯◯❗️起きて帰るぞ‼️」て、彼を起こして帰った🙄

今日は想定外だったけど昨日万全の準備をしてたから部屋は綺麗に片付いてた😆👍

彼「今日は寝るだけね」

私「うん。一緒に寝ようね」

そしてふたりとも寝るだけなのになぜか全裸でベッドイン💖💖

彼の腕に優しく抱かれて先ずはたくさんキス🥰💋

程なく愛撫が始まる…抱きしめられるだけで気持ちいいのに、彼の指や唇が優しく私の体を弄る。彼の右手が私のオマンコの入り口をイヤらしく触る。それだけで中は洪水気味になる。そして彼の指先がゆっくり中には入ってきて形状を確認するように何度もなぞる🫴指の圧迫感で中は更に湿り気を帯び彼の指が激しく動き出したかと思った瞬間、温かい液体が私のお尻の方に流れ出てきた。彼の指が更に暴れるとまた溢れ出てきた。

私「ぅわ〜〜、だめぇ〜〜〜💦💦💦」

彼(嬉しそうに悪戯っぽく)「もっと掻き回す❣️」

私「もうダメ〜〜ベッドビチャビチャ〜💦」

悪戯好きな彼の指はやっとオマンコから離れたw

 

それから私の反撃開始👄

彼は吐息や声を素直に出して感じてくれる💕

彼「先っぽ…気持ちいい…💖」

私 👅

彼「あぁ〜…ヤラシイ…」

私 👄

今日はかなり長い間フェラってた👄💕

(今日は結構小顔効果ありかも…心の声)

 

そして…騎乗位&乳首舐めで私は何度もイク💖

彼「チンポ…トロトロ…💦」

私「ォマンコ…トロトロ…気持ちいい…💕」

彼の首筋から耳を舐めながら耳元でヤラシく囁く😘

私はそれで充分なくらいイクんだけど彼はたぶん、更に激しく動きたいんだと思う。彼が私の寝ている膝下を立て出した。そして上半身は彼の上に被さったまま腰だけが離れている距離で彼が下から激しく突く⬆️

パン…パン…パン…(AVでよく聴く音w)

やっぱり彼はこういう激しいのが好きなんだ…でも、私は体力的、体勢的にすぐ限界になる😵

(もう少し痩せて筋肉と体力付けなきゃ…心の声)

彼はイカナイまま共に疲れ果てて深い眠りに😴😪

そして今日も5時にアラームが鳴り響く🚨

服を着ながら何度もキスして😘私の体を触りながら「じゃ、おやすみ」て帰って行った🥰

大満足の4時間半でした💖