60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

練習日

いつもの金曜日…だけど今日は次のライブの練習日。去年3人でバンド組んだけど今度のライブはふたりだけのユニットで出る事にした👬

ふたりで練習してたら以前も「ご夫婦ですか?」て聞かれたし、今日も練習を観てたお客さんから「何か…ふたりの秘め事をコソっと観て得した感じw」て言われた

彼「僕たちの歌は公開SEXですから」

客「確かに公開SEXだw 何かサ、ふたりの声の絡みが凄いよね」

まさに最高の褒め言葉❣️ 私たちはお互いの想いと重なる歌ばかり選曲してるから🎶

その後、お客さんが次から次と来て店を閉めたのは午前4時だった😥彼は今朝は仕事が早いし、奥さんの髪の毛事件があったばかりだから部屋には来ないで帰る、と言って帰らずにいつものように店で爆睡していた😴

みんなが帰って彼を起こすと彼は半分寝ぼけながら私の体を貪ってきた😳

奥さんの事も気になってたから今夜部屋に来ないのは仕方ない、と思った…けど彼との絆を確かめたかったから私は暫く彼に触られながらたくさんキスをした🥰

翌日も彼の仕事が休みなのを知ってたから「明日、無理じゃなかったらお部屋に来てね」と言ったら彼は「うん」と頷いて帰って行った