60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

いつもの金曜日

久々に想定内の金曜日…店はそこそこ忙しく、彼も日の変わる前にそこそこ酔って来た❣️

最終的に彼もよく知る若い常連客とカウンターにふたりだけ残り、彼も珍しく頑張って起きてたw

若い常連客は新しく始まった恋の話を嬉しそうにしてくれた。彼は…と言えば起きてるのが精一杯で「早く帰ってくれ〜」て彼の心の声が聴こえてきそうだったw

彼の想いが届いたのか、いつもは遅くまで居る若い客は「明日は朝早いから…」て割と早めに帰って行った🤗(それでも午前1時にはなってたかも)

私は…と言えば彼が部屋に行くのを待ってる時点で勝手にテンション上がって⤴︎ワインを1本空けてしまった😊🍷

そんなほろ酔いでフラフラとお部屋へ…💕

いつもの気持ちいい彼の愛撫から始まり、今日はクン二も潮吹きも無く…早めの騎乗位での挿入で私はイキまくり…たぶんその時点でふたり夢の中😴😪💤

2時間くらい爆睡したかな…私は珍しく鮮明な夢を見た。私の子供達が小さかった時の夢…みんな可愛くて懐かしくて、胸が締め付けられるように涙が出てきた😭 私が彼の胸でグスグス言ってたから彼はたぶんいつもの花粉症だと思ってギュと抱きしめて背中をさすってくれた💕

意識の戻った彼は再びSEX開始😚

いつものようにフェラをたっぷりすると👅彼は早くイクw 彼のいいタイミングでいつものように私を上に乗せてふたりでfinish💦💦💦

そしてこれまたいつものように1回じゃ収まらない彼は2回目も騎乗位でfinish💦💦💦

何か…彼から嬉しい言葉を聴いたような…遠い記憶

う〜ん🤔 思い出せない……残念😢

でも、こうして毎週のように愛し合うようになってそろそろ1年半になる

とても濃い日々💕

とても幸せな日々💕