60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

ライブ打ち上げ

無事ライブ終了〜🎵

GW中の大イベント…夕方からのスタートだったので21時には皆んなハケた。彼は「これから反省会して一杯飲んで帰ります」て皆んなを見送って残ってくれた😊

先ずはふたりで乾杯🍻💕

ライブ自体は楽しめたし良かったかな〜て感じ。彼の周りからの反応も結構良かったらしい。

彼はライブよりも前夜のSEXの快感が凄すぎて、今日一日中そのことばかり考えてたらしいw

今まで感じた事のないくらい未知の快感だったらしい。私も60過ぎてイキまくってる、フキまくってる快感を彼に語った。

お互いに、アレが良かったコレが良かった…てライブの話しそっち退けでSEXの感想を伝え合った💕

奥さんも薄々私との浮気を疑ってるみたいだけど、確固たる証拠があるわけではないし、夫が週末ライブをしようが、どこぞの女と浮気のひとつやふたつしようが、ちゃんと家庭と仕事を第一に考えてくれてたらそれでいい、みたいな感じ🙄

お互いにこの💖✨最高な関係✨💖を続けていく為には奥さんを大事にしながら、バレないように気をつけよう、て更にふたりの絆を確かめ合った🫶

そして少しだけキスして体を弄って帰って行った