60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

イキっぱなし

1週間ぶりに会うのは珍しくない。

今日は早めのご来店❣️珍しくまだ酔ってないw でもお客さんがみんな帰るまでに彼も私もほろ酔いになって…お部屋へ💕

今日はいつも以上にたくさんキスしてくる。しかもちょっと激しい😚 そして程なく彼の指で暖かいモノが溢れ出した💦

そして今度は私がフェラ攻め👄 すると彼が69の態勢になろうとして…恥ずかしいから少し拒んだけど…結局応じた😌

やっぱり気持ちいい〜💖 

そこから後ろ向き騎乗位で挿入

私の大きなお尻を見られてると思うと、冷めるレベルで恥ずかしい…し、体力的に足がしんどくなって続かない💦

やはり、もう少し(いや、かなり)減量して足腰を鍛えなきゃ‼️と真剣に思った

気持ちいいSEX、身軽でいろんな対位のできるSEXをするために減量と体力作りをしなきゃ‼️

いろいろやってるうちに彼は💤💤💤

この休憩は大事❣️貴重な睡眠時間だし彼の強い性欲以上に睡魔が勝つのだから、そういう時は寝かしてあげたい。しばらく寝ると彼が更に復活するのも知ってるし😉だから私も彼にピッタリくっついて貴重な睡眠時間を取る😴😴

そして…復活💖

「あれ?いつ寝たか覚えてない…」だって😆

それからまた彼のイヤラシイ愛撫が始まる…私は再び潮を吹く🐳たくさんキスしながら彼は私が何度もイクのを喜んでくれる☺️

そしていつもの騎乗位で彼のペースで感じて彼のイキたいタイミングでイクまでゆっくり腰を振ると彼が

「あぁ、凄く締まって来た…気持ちいい…イキそう…」

「いいよ…イッて…たくさん出して」

「あぁ…イクよ…イク…💦💦💦」  

めちゃくちゃ一体感💖 幸せな瞬間💖

何段階かある非情のアラーム🚨も何度も止めてふたり激しく求め合った💕

1度目のアラームを切ってから1時半が経ってた

 

「ヤバイ!こんな時間💦」と言いながら服を着た後、もう一度私の胸を触ってハグチュ😘して帰って行った