60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

寝るだけ…ねw

来るかどうかわからない月曜日…

割と早めに少しシラフで…来た❣️

 

でも「明日が早いから今日は帰るね」…だって😢

丁度ライブまで後1週間‼️

少しふたりで練習した🎹🎤

相変わらず彼の指摘は鋭くて的を得てる🤔♪

 

そして「じゃ後少し飲んで帰ろかね」て

カウンターの彼の隣に座って飲んだ🍻

すると直ぐにハグチュ💖から彼の手が

私の服の中に入って来た😳

 

私は「ん〜中途半端な愛撫は止めよ😅

「ヤルならヤル❣️ヤラナイなら少し飲んで

お話して帰ろ😂」て言ったら…

「確かに…ここで中途半端に悶々として帰るくらいなら短い時間でも一緒に寝て帰った方がいいよね

よし❣️部屋に帰って一緒に寝よう❣️」

 

彼「ただいま〜💖」

私「おかえり〜💖」

 

そして3時半から4時にかけてふたりで入念に

アラームを段階的に掛けた⏰ 寝坊は許されない

 

そしてピッタリくっ付いて寝た

今日は彼が後ろからすっぽりと包み込む感じ💕

即イビキが聞こえてきたけど…💤

お互い浅い眠りのまま何度も抱擁👩‍❤️‍💋‍👩

意識が戻るとギュてして髪にキスしたり💕

アゴをグイッと上げて口にキスしたり💕

私が掛けてる布団を跳ね除けて胸にキスしたり💕

夢現の中での快感💕が1時間程続いた後…

私のフェラから省エネSEXが始まった💕

彼から激しく攻められるのもイイけど😍

マッタリしたSEXで私は充分にイケる💕

(今日もお先に何度もイキまくり☺️)

 

そして1回目の非情のアラームが鳴り響く中

彼は次第にイイ感じになって…finish💦💦

 

「結局、寝るだけで済まなかったね😉💕」

て、まだ暗い中帰って行った🚶