60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

10日ぶり

会うのは4日ぶり!

彼が現れたのは相変わらずの

遅い時間だったから…半分諦めてた

 

私はこの1週間かなりの疲労と寝不足で

だからあんまり飲んでなかったけど

彼の顔見たら何だか嬉しくて…😍

急ピッチでアルコールを補充🥃

 

お店に来てもそのまま部屋に行く確率は…1/2

 

彼「今日は4時までしか居られないけど

  それでも部屋に行っていいですか?」

私…笑顔😆👍

 

今日は2時間コース💖

 

今日の彼は結構元気❣️

私もほろ酔いでかなり気持ちいい❣️

相変わらず…何度もイッた✨

 

彼もイク気満々でかなりアクティブ😳

前から後ろから立ちバックまで…そして

彼「ちょっと…休憩😅」

 

その間、私は快感のお返しを…👄

彼は休憩しながらもかなり感じている様子

彼の感じてる反応が嬉しい😊

 

そして再び彼の快感の反撃が始まり

汗だくになって…ふたりでfinish💦💦💦

彼はいっときピクピクしてた

 

めっちゃ…愛おしい💕

 

ふたりとも放心状態のまま…😴😴

そしてアッという間の…非情のアラーム😱

 

久々のエネルギーチャージでした🔥