60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

最高の前戯

3日間しか経ってないけど今日はなぜか

めちゃくちゃ会いたかった

火曜日休みは隔週だけど、それが

今週なのか来週なのか…わからない

 

でも彼は来てくれた!(今週が休みだったんだ)

団体様が帰った後で私はかなり疲れてた

彼と久々にふたりで差しで飲んだ🥃

私の旅の話を聴いてる彼の眼差しが優しい💖

 

いつもより早い時間だったから早めに閉めてw

お部屋へGO❣️

 

最近本当に気持ち良くて…💖

今日も最高に気持ちE〜前戯💖

今までとはまた違ったテク😍

凄くソフトに攻めてくる😛

まどろみの中で快感は続く…💕

 

いつのまにかふたりとも寝てたw

そして…非情のアラームで起きた😱

でも彼はその後も私に何度もキスして

愛撫してくれた…30分以上は経ってたから

私「もう帰らないと」

彼「…うん」

 

短い時間しか一緒に居られないけど

今はお互い誰よりも支え合ってる