60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

練習〜まったり

今週土曜日のイベントの練習をしてたら

彼がかなり早くご来店

ピアノソロとピアノ伴奏してもらって歌う曲と

それぞれ彼に聴いてもらった

「歌は、まぁ完成されてるんじゃないですか」

ボーカリストなのでなかなかの上から目線🙄

「ピアノは、ちょっとヤバくないですか〜💦」

て、これまた的確なご意見😆

一応ピアニストの端くれな私は

「5日あれば何とかなるような気がする😅」

て、言いながら…内心かなり焦った😰

そのイベントに彼が飛び入りで参加してくれる事になったので3人でやってたバンドの曲から3曲、ふたりでやる事にした

3月末に結成して6月、9月、10月…と、3回ライブをやってきたから最近はいい感じでまとまってきてる気はする

すると、イチゲンさんご来店。練習してるのを説明したらむしろ喜んで聴いてくれた。そしてお褒めの言葉をたくさんいただいた

客「おふたりはご夫婦ですか?」

私「え、、、」

彼「まぁそのような感じです」

私「心は繋がってます」(体も繋がってるけどw)

客「夫婦じゃないからそんなに合ってるのかなぁ」

一同「あははは…😅」

 

そしてお客さんは私達に1杯ずつお酒を振る舞ってくれた🍻後、早々に帰って行った

仕事で県外から来られたようで…実にいいお客さんだった🤩

まだ店を閉めるには早い時間だったけど、今週の「いつもの金曜日に彼が来れない」て、言うのを聴いて…翌日、イベント当日の土曜日もデートできない日だし…しかも今日も早く帰らないと行けないらしく…

私「え〜〜〜、じゃいっとき会えないね😰」

彼「今日、3時くらいに帰るなら…」

私「じゃ❗️すぐ閉めて帰ろ‼️寝るだけね」

彼はかなり疲れてたのか、アラームも付けずに

ベッドに入って即、寝てた💤

私はアラームをちゃんと3時に掛けて、彼の横に滑り込むと…彼は目を閉じたまま私をギュッて抱きしめてキスしたまま…💤💤💤

ぅわぁ〜私の好きなシチュエーション💕

過去に一度だけあったなぁ…

好きな人とキスしたまま寝る…

 

くっついて寝てるだけで…幸せ💕💕💕

 

そして…非情のアラーム🔥

 

何度も起こすけど彼は全く起きる気配なし…😴

仕方ない…エロ仕掛けで起こすしかない…😜

案の定…彼のムスコが即起きたから騎乗位で攻める

すぐに私は連続イキのツボにハマり…ヒクヒク💕

ほどなく彼が「あぁ、イキそう…」…💦💦💦

 

30分SEX…目覚ましSEX…😆👍

 

私は「今日はスーパーに買い物あるから」って

部屋を一緒に出て、彼がタクシー乗るのを見送った🚕💕