60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

最高の後戯

まさかの今日も彼は来た!

 

今朝彼が出ていったままの状態の部屋に

再び彼は帰って来た…嬉しい💖

 

今日は私から積極的に攻めた👄

このままイッてしまうんじゃない?て思うくらい

彼は感じてる💖

 

そしてそのまま…初めての69💕

今までそうなりそうな時何となく拒否ってた

やっぱり…恥ずかしいし🙄

 

でも最近は感じ方も大胆になってる気がする

より動物的な本能丸出しの感じ方😅

彼がやらしい喘ぎ声を出すから

それを聴いて私は更に興奮する🔥

 

とにかく…めちゃくちゃ感じまくってる💖

 

私のアソコも常に愛液が溢れて

彼が激しく突いても痛くないし

しっかり受け入れている感じ☺️

 

以前はなかなかイカなかった彼も

昨日に引き続き更に深くイッタみたい💦💦💦

いっとき合体したままお互い痙攣中w

 

昨日はふたり放心状態で仰向けで即寝たけど

今日の彼は余裕があるみたいで、私をしっかり

腕の中に抱きしめたままイビキかいて寝てる😴

 

私がコン…て咳をすると布団をしっかりかけて

ギュてしてくれる💕

抱きしめた彼の手が私の背中やお尻あたりを

優しく触ってきたり

頭を撫でて髪にチュしてきたり😙

 

エッチが終わった後の最高の後戯✨💕

愛されてる、大事にされてる…実感✨💕

幸せな余韻…✨💕