60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

ライブ打ち上げ

バンド結成して3度目&初アウェイのライブ

今回は彼は「めちゃ楽しかった!」て言ってた

私は個人的には結構音をハズシまくったけど

やっぱり楽しかった!

 

私はイベントを途中抜け出して10時くらいから

店を開けたら…すぐお客さんが来た

彼もイベントを早く抜け出して11時くらいに

店に来た!

そして最初は馴染みのお客さんと話してたけど

だんだんと…💤💤💤

そして更にもうひとりお客さんが来て…彼を見て

「あぁ、いつもの…w」

 

それからお客さん同士が盛り上がって…2時‼️

彼と部屋に辿り着いたのは2時半‼️

タイマーは4時‼️

彼「でも結局帰るの5時なんだよねw」

 

彼は2時間くらい店で寝てたから元気復活❣️

今日はいつも以上にキスが多かった😘

一緒になってる時もキス😘

添い寝してる時もずっとキス😘

 

5時になって…何度もハグチュ😘しながら

帰って行った

 

心も体も満たされた夜だった💖