60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

イキまくりSEX

彼が午前0時頃店に来た時はお客さんも居なかった

「今日は眠くて…明日は4時起きだけど

 寝るだけに行っていいですか?」

「もちろん❣️一緒に寝よ😘」

結構飲んでるみたいだった…まぁ、いつもの事かw

 

ベッドでくっついて寝たけど、彼は即…💤💤💤

私はそれ程眠くもなく、妙にお腹空いてたから

冷蔵庫の中をアサリながらソファでゲームした

 

1時間くらいして彼のイビキがあまりしなくなったから、ベッドに戻って添い寝💖

彼の意識が少し現実に戻って来てハグチュ💖

 

そして次第に本格的な愛撫から…SEX💖

ひと眠りしたから体力が回復したのか

久々にアクティブなSEX💖

 

私は久々に中イキの連続…😳💦

意識が遠退きそうな程イキまくった後

彼がバックで激しく突きまくってきた💕

(今日はこのままバックでfinishかな…?)

て思ってたら、彼が体力尽きて

「はぁ〜、ちょっと休憩…😩」

汗だくになった彼の背中をバスタオルで拭いて

ハグチュ💖しながら…

二人の荒い息がだんだん落ち着いて行く…

 

私ばかりイッて…まだイッてない彼の元気な

ムスコを手でいじってたら彼が感じ始めたから

フェラで快感返し👄✨

フェラだけでイキそうなくらい彼が感じてたから

騎乗位で挿入💖

 

また再び私はイキそうなくらい気持ち良くなって

…イイところで非情のアラーム🎶

でも止める事なくアラームが鳴り響く中

最後は彼と一緒にfinish💦💦

 

彼はシャキッと起きて、服を着ながら

私の胸やお尻を最後に触って…

「じゃ…おやすみ」

て、帰って行った😉