60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

七夕…イビキかいて寝てる☆

今日は七夕…たまたま金曜日だった

この1週間体調最悪で仕事も休んだ

その事は彼には言ってない。言ったところで

彼が駆けつけてくれるわけもなく

体調の悪い私に対して何もできないストレスが

残るだけ

だから何も言わなかったけど店を休んでた事で

察知したようで、来るなり「体調大丈夫?」

 

でも彼も同じように体調悪かったらしい

(波動がシンクロ💖)

それから常連さんと飲みながら…彼は

次の店に常連さんと飲みに言った

「また連絡する」て…彼なりのカモフラージュなのか

私も早く店閉めて帰宅…彼に

「早く帰ってきてー!」30分しないうちに

「!わかった!」からの「ただいま」「おかえり」

 

「七夕の日に会えたね❣️でもうちら…

 1年に1度じゃなく毎週会えてるね❣️」

 

で、まだ早い時間だったから部屋で飲んだ

で、何となくソファでイチャイチャしながらベッドに

 

で、アレコレやりながら💕…💤💤

 

私は彼の寝顔の写メ撮りまくりながら呑んでる🥃

 

こんなひと時が愛おしい💖

人生64年生きてきて…最高の七夕💖