60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

えーん(ToT)

最終練習後、彼は近所の店で飲んでたらしい

(目撃者情報w)

今日は割と早くお客さん引けたけど彼は…来ない

12時前にLINEしたけど…未読

たぶん…どこかの店で盛り上がってるのかな…

 

私も今日はかなり疲れてたし…

彼を店で待たずにひとり部屋に帰った

LINEの返事を待ちながら…1時間半くらい

寝てしまってたら…彼からLINE

 

部屋に来るつもりだったらしいけど

酔っ払って気がついたらタクシーで

家に帰ってたらしい…🙄

 

無理してお店で待ってなくて良かった

明日からお店かなり忙しくなるから

今日はひとりゆっくり寝るとしよう…😌💤