60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

カラオケデート

今週末のライブに向けて彼のひとりカラオケに付き合った🎤

さすが本番直前❗️かなり歌い込んでた😍

そして今日もカラオケ後に一緒に食事して同伴出勤になった❣️

いつもはお店に来る時は既に酔っ払ってて、朝方バタバタ帰ってるから、こういうシラフでいろいろ話せるのが嬉しい💖

一緒に温泉に行きたいね♨️…て彼から言われた💖

1泊旅行なんて絶対無理と思ってたけど、何とか理由を考えて口実を作れば可能だって❣️

ふたりでアレコレ考えるだけでも…幸せ☺️💕

他のお客さんが店に来出した頃には彼はいつもの爆睡中💤 

ひと眠りした後、彼は起きて帰って行った😌