60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

ヤバイ!ヤバ過ぎ!

全く来るハズじゃない月曜日…私の中では次に会えるのはいつもの金曜日だった

けど、彼は勉強会の後に店に来た(勉強会の日は黒いカバンを持ってるw)

「え?今日勉強会?」

「うん、けどね…勉強会の後、家のすぐ近くでみんなで飲んでたのに…タクシーでココに来てしまったw 会いたかったから」

「え〜❣️嬉しい☺️」

彼は今日はかなり飲んでるw 私の体を中途半端に弄り出したからお店は閉めた🙄

家の近くで飲んでて、帰って寝ればいいものを私の店まで無意識でタクシーに乗って来たらしい

ヤバイ❣️ヤバ過ぎ❣️

聞いたら…明日も朝から仕事だから部屋には来れないらしい。それでも会う為だけにタクシーで来てくれた。

「毎日でも会いたいよ」て、カウンターで眠る彼…

もう…愛おし過ぎる😘

今夜は部屋には行けないけど、もう少し寝かしてからタクシーに乗っけるよ🚕