60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

恋してます

私は今、恋してる

お相手は49歳、歳の差15歳

でも…私にしてみれば想定内w

 

実は彼とは3年前からの関係www

飲み友達の延長からたまにエッチしてた

 

でも去年私に彼氏できて一緒に住むようになって

彼に報告したら一切私に会いに来なくなった

 

付き合った彼氏とはいろんな事が違いすぎて

いや、大事な部分が違いすぎて…

1年もしないうちに別れた

 

そして、別れた事を告げたら

彼は飛んで会いに来てくれた

 

今は彼に恋してる…前とは違う

 

彼は私の過去の彼氏も知ってる

 

いろんな事が彼には話せる

過去の彼氏の話しもする

いろんな事を聞いてくれる存在だったけど

 

今は、私が一番愛おしいと思える人

 

でも、彼には家庭がある

 

だから、、、彼氏ではない

けど、、、私が一番愛おしい人