60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

体のメンテナンス

まさに絶対に来ないだろう…て日に来た!

明日は仕事が休みらしい

わたし的には明後日が仕事休みだから

明日来る!て思ってたから

またまたサプライズ的に嬉しい💖

 

前の店で素敵な70歳女性が居たらしい

スタイルも良くて尚且つ色っぽかったらしい

そして「SEXは大事〜❣️」て言ってたらしいw

 

私もそんな70代になりたい😆👍

 

現在かなり体重オーバー💦

お腹のハミ肉半端ない💦

 

「それって何気に誘われてるやんw」

「いや〜オレはあなたの方が可愛い💖」

とは、言ってくれて…ホッ😓

だけどもう少し体型管理はしないと🙄

 

そして… Bed in 💖

 

今日もお互いに気持ちE〜💖

アソコの居心地かなりE〜らしい☺️

アソコの筋力もかなりあるらしい😳

 

アソコのメンテナンスはグッ👍