60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

連絡し合わない

LINEはつながってるけど

普段ほとんど連絡しない

「おはよう」「おやすみ」どころか

「今日行きます」とかもない

 

昨日みたいに待ってる時も

「今日来る?」てLINEしたら普通に

「今日は行けない、ごめんね」て

返事は来るんだろうけど…

 

以前、私が長い長いLINEで想いを伝えた時

既読になっても1日以上返信がなく…

かなり後悔していたら……

翌々日くらいに会いに来て

「オレも同じ気持ちです」て伝えるだけ

伝えて帰った時もあったw

 

どんだけアナログなん😆

でもあの時はかなりキュンとした💖

 

来るかな?来ないかな?

来たらいいな、会いたいな

て彼を想いながらひとりで

待ってる時間も幸せだったりする💖

 

絶対に来ないだろ。て日にいきなり

現れたりすると、それはそれで

サプライズ的に嬉しかったりする💖

 

基本的に仕事以外の彼の行動は

全く把握してない

いつ会いに来るかもわからない

 

そんな不確かな関係を私は楽しんでる💖