60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

一緒にイッた!

金曜日…彼は現れた

会うのは1週間ぶりだけど

私の部屋に来るのは10日ぶり💖

 

今日もアクティブなSEX💦

私の感度も良くなって何度もイク💦

彼は相変わらずイカナイ💦

 

お酒のせいなのか?

元々遅漏なのか?…わからないけど

たまに動きが一瞬緩んだと思ったら

イビキかいて寝てる…そんなwww

睡魔と性欲との闘い😂

 

「ちょ、ちょっと休も?」て言って

くっついたまま寝た😴😪

このまま帰る時間まで寝てるつもりだったけど

しばらく寝てたら彼がモソモソ動き出して

また始まった💖

 

ひと休みして体力回復したせいか

かなり本気出してきた😅

そしてついに…彼はイキました🎉

 

やっぱり一緒にイケると嬉しい💖

腕の中にギュッて私を抱きながら

イビキかいて眠る彼の寝顔が愛おしい💖

 

いつもは暗いうちに帰るけど

今日はやや朝帰り😊