60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

起きてー!!

今日は彼の仕事関係の人達を連れてきた

何とか無事終了👍

私のお店が終わるまで力尽きて

カウンターで爆睡してた

 

みんな帰って彼を起こしたら

明日も朝から仕事らしい😥

彼「エッチはできないかもだけど…」

私「いいよ!じゃ、一緒に寝るだけね」

 

会うのは4日ぶり💖

お部屋に来るのは11日ぶり💖

 

二人とも下着状態でくっついて寝た…

寝過ぎたら大変だからアラームを3時にかけた

けど、彼はすぐにモソモソ💕

普通にいつものエッチが始まった😘😚

 

いつものように私はイキまくり😂

彼は力尽きて私を抱きしめたまま😴

 

たぶん30分も寝ないうちに…非情のアラーム💦

彼を起こすけど…起きない💦

キスしたりいろいろ触って刺激して…

下半身は起きたけど上半身は起きない😂

気持ち良くなってきたら起きるかな?って

フェラしてたら…またエッチが始まった😆

 

ヤバイくらい気持ちいい…💕

 

彼が帰り支度しだしたのが4時くらい

彼「結局寝ないでずっとエッチしてたね💖」

 

はぁ〜何だか新しく彼氏作る気にならないw

この状態がいつまで続くのかわからないけど

今は彼と一緒に過ごせる時間が最高に幸せ💖