60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

疲れ果てて

いつもの金曜日

でも来るかどうかはわからない

今週またデパ地下でイベント中で

一日中クタクタのはず

 

でも…来た💖

でも…すぐ寝た💤

 

1週間ぶりだったけど、今週はすごく長く感じて

知り合いが彼のイベント会場の写真をSNS

アップしてて、羨ましかったり… 

彼の働く姿を惚れ惚れと観たり…

 

結構珍しくテンション低めだった

だから尚更彼に会いたい気持ちが大きくなってた

 

彼「疲れ果てて会いに来たよ…💖」

(LINEの答えをちゃんと会って伝えてくれた😊)

 

会いに来てくれたのは嬉しいけど

かなり疲れてるのはわかったし

最近私も仕事が増えて寝不足気味で…だから

眠りこけてる彼を起こして

「今日は帰って休んだ方がいいよ」て言ったら

彼が抱きしめてきた

 

ヤバイ…一緒に居たい…💖

 

「じゃ、部屋に帰って一緒に寝よっか」…で、

ふたりとも倒れ込むようにベッドに潜った

 

彼はしっかり抱きしめてくれて

彼の腕の中に包まれたまま何度もキスした

キスしたままお互いに眠りの世界へ…💤

少し私が動くとまたギュッとと抱きしめる

この1週間寂しかったぶん幸せ感じた💖

 

3時間くらい寝たかな…まだアラームは鳴らない

 

少し復活した彼がモソモソと動き出したw

私も少しずつ反応する…けどふたりとも

疲れてるから寝たま動かないw

 

それでも少しずつ昇り詰めて…イッタ💖

その後、寝たままの彼のムスコ君にフェラ👄

 

いつものアクロバティックなセックスではなく

かなり省エネ的なセックスw

そして…いいところで非情のアラーム❤️‍🔥

でもすぐ止めて…再び続けた💖

 

なかなかイカない彼だけど、今日は

めちゃくちゃ深くイッたっぽい💦