60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

一緒にイキました

いつもの金曜日…彼は仕事の打ち合わせをうちの店を使ってくれた。ひとしきりシャキッと話した後いつものようにカウンターで爆睡し出したw  

お客さん帰って部屋に着いたのは1時過ぎ…今日のアラームは4時半🚨

明日も早くから仕事だし今日も寝るだけのパターンかな、と思ってた(それだけでも私は充分幸せ💖)…だけどひと眠りしたせいか?はたまた前回もイケてないせいか?彼は積極的に愛撫してきて…少し溜まり気味だった私はw 即、潮吹いた🐳

実は昼間、天気が良かったから布団のカバーを真冬用から春用に変えたばかりだった✨…けど、洗濯すれば済むことだし、むしろ私は嬉しい💖

ベッドが冷たく濡れた所にバスタオル敷いて彼の右側半分に寄ってくっついたままふたり爆睡してしまった

アラームが鳴り響いても直ぐに止めたまま…また爆睡する彼…😴

前回もそれで感じさせて起こすとまた始まってしまうから、と思ってフェラもしないまま返した事を私はなぜか後悔していた。最後まで達しなくても、たとえ瞬間だけでも気持ちいい思いして欲しかった。

そんな想いもあってめちゃくちゃ感じるフェラをしたら…案の定元気になるよね☝️😆 だから短時間でイケるよう頑張ってシコシコした🤙💕

すると彼が「気持ちいい〜💖おマンコの方がイケる」て言うから彼のそそり勃ったおチンチンの頭をペロリと舐めて👅いつもの騎乗位💕 彼がオッパイを掴んで乳首を舐めるから私のマンPは直ぐにトロトロになり彼も更に感じてる😚

そして程なく彼が「あぁ〜イキそぉ…あ…イク、イク、イク〜ゥ、ウッ💦ウッ💦ウッ💦」て、かなり長く深くイッタっぽい😍

彼のヒクヒクが治るまで繋がったまま彼の耳や首に何度もキス👄

そして離れてふきふきしても彼は私をギュっと抱きしめたまま、また寝出した😴

気持ちはわかる…これが賢者タイムねw このまま寝かしてあげたいけど…帰る時間が😰

私は相変わらず彼の寝顔に惚れ惚れしながら何度もキスして彼を起こした。キスすると彼が唇を動かして応える👄…意識はあるみたい😚

そして彼がまた私の下半身を触ってきた😳 お尻をムギュて掴んだかと思ったら彼の足で私の足を開いて動けない状態にして、お尻の方から指を這わせて微妙な間隔でおマンコの入り口あたりを触ってくる🫴 マジやらしい〜☺️

私が彼の耳元で「あぁん…エロィ…ヤラシイ〜ィ…スケベ…」て呟いたら彼はイタズラっぽく「エヘヘ😛」て笑った

ヤバイ…ツボる😍

やっと起きて帰り支度をした時はアラームから1時間経ってた…たぶんこの時間も含めての4時半設定だったんだろな😌

彼はいつものように念入りに私のお尻とオッパイをTシャツの中と上からも何度も弄って「ハイ!帰るね、またね。おやすみ❣️」て帰って行った。

今日も店のイベントで彼とライブする🎸🎹💕