60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

ライブ後日SEX

明日は彼の仕事が休みだから飲み歩いてるであろう月曜日の夜🌃

半分期待しながら店で待ってたら近所の仲良しのBARのマスターとふたりでやって来た❣️そのマスターからともう一軒のマスターからライブのオファーを貰ったらしい🎶

やったー❣️また彼と一緒に歌える😚🎤🥰

2時間くらい3人で楽しく飲んでマスターは彼と一緒に帰って行った…😢と、思ったらマスターを撒いてw すぐ店に戻ってきた☺️👍

既に1時くらいで今日は早めに帰る…と言う事でアラーム🚨は4時半に設定

3日ぶりのSEXだけど大きなイベントが終わった安堵感からか、めちゃくちゃ甘えたい気分と言うか、私から凄く彼を求めてたせいかいつも以上に感度がよく今日は溢れ出るままに潮を吹いた💦💦💦

そして私は彼の上でイキまくり🤪

そして快感返しをしてたら👄程なく寝息が…💤アラームで目覚めても彼は起き上がる気配はなくw だから快感返しの続きから騎乗位で一緒にfinish💦

ふきふきした後もいつものように彼のぉチンチンは収まらず…再びフェラってたら彼が私の体を上に乗せてきて…再び挿入💖

程なくふたり2回目のfinish💦💦💦

今日も快感の嵐でした🥰