60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

突然の木曜日

めちゃ早い時間に彼から「今から6人で行きます」て電話があって、いつもの勉強会のメンバーを連れて来てくれた💼

今年から2年、彼がグループ長になったらしく今後うちの店を2次会に使う事が多くなりそう😄👍

そのメンバーの前で彼との歌のお披露目になった。彼はオリジナルも持っていてソロでも充分イケるんだけど、彼はあえて私との歌を聴いて欲しい、と言った☺️←嬉しい💖

彼はかなり酔ってて私がセッティングしてる間「彼女は奥さんよりボクの全てを知ってます」なんて言ってたけど…いいのかな〜🙄

彼をよく知る女性の常連さんもカウンターに居たけど…彼女も何か気づくんじゃないかな〜🙄

4-5日前にライブやったばかりだったから何とか演れたけど何せ彼がかなり酔ってるから入る所を間違えたり…私はかなり彼をフォローしながら、だからいつも以上にアイコンタクト取り合って一緒に演った感があって私は嬉しかった😊

彼は勉強会の2次会を早めにお開きにしてみんな帰って行って、たぶんここで二人きりになる予定だったのかも?だけどカウンターの女性客が更にお酒をお代わりした時点で彼は諦めて帰って行った😅

そして彼女と暫く話して彼女が帰ったら入れ替えに常連の男性客が来た。彼をよく知ってる人。だから「さっき◯◯君帰ったよ〜」て言いながら、ふと見ると彼が携帯を忘れてるのに気づいた。連絡の取り様がないし、早朝からの仕事に携帯は必要だからたぶん取りに戻る事はわかってたw

20分もしないうちに彼は戻ってきたw

「タクシー降りる時に気づいてそのままタクシーで戻ってきたよ😂」

その男性客は「せっかく戻って来たから一緒に飲もう!」と彼を引き止め彼もまた飲み出したw

そのうち彼はいつもの爆睡タイムw 常連客は彼が常に寝不足なのを知ってるから私が寝かせたままにしてるのも黙認してくれてる😌

そして程なく男性客は帰ったので私は彼を起こした。結果的に今日も最後は彼と二人きりになった。でも彼は3時間後には仕事開始😱 彼を起こしたら寝ぼけた彼がみんな帰ったのを知って私の下着の中に手を入れてきた😳

でも私は少しでも早く帰ってちゃんと寝て欲しかったから

私「明日ゆっくりね」

彼「ん?明日?」

私「明日は金曜日よ。来るでしょ?」

彼「あ、そっか!飲みに来るよ!」

と言って帰って行った。

その後私は彼にLINEを送った

「今日はありがとう!奥さんよりも俺の全てを知ってる、とか言ってたけど大丈夫?とにかく早く寝てね。おやすみ。大好きだよ💖」

珍しく即返信…「ありがとーーぐぴーーーー」

だって😆 もう愛おし過ぎる😍💖