60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

奥さんから名指し

遂に来ました‼️

奥さんから彼の服に付いてた髪の毛を「これって◯◯さんのだよね?」て名指しで言ってきたらしい。

前回、バンド練習からの泥酔SEXの日の翌朝の事。私とバンドしてることも私の店によく飲みに来てる事も隠さず言ってるらしい。奥さんは店にもライブにも来たことはないけど私とは面識はある。

私はビビって「え〜〜〜名指しできた😱ヤバイ〜😨怖い〜〜〜😫どうするの?🥺」て聞いたら

彼は前回のチョー朝帰り事件の時よりも落ちついて「今度から帰る前に服にコロコロを念入りにかける。何て言われてもシラを突き通す」だって

完璧に腹が座ってる😳

凄い、と言うか…『ふたりの関係を終わらせる』て言われなくてめちゃ嬉しかった😭

彼は離婚するつもりもないし私もそれは求めてないし、とにかくバレないよう気をつけてたつもりだけど…

更に気をつけなくちゃ‼️