60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

久々のラーメン屋

今夜来るなら早い時間かな〜

でも来ないから、気にせずに本を読んだり

YouTube観たりして軽く飲んでた…ら来た💖

 

でも明日はイベント最終日で早朝から

忙しいのわかってるから

「明日も早いからこのまま帰るよね?」

「うん、部屋に行くと起きれなくなるw」

 

お腹空いてたみたいなので久々に

ラーメン食べに行くことにした

途中、近所のマスターに遭遇❗️

彼は「今からラーメン食べに行きます❣️」

マスターは「あ〜今食べて来たとこ〜」

「お疲れさま〜❣️」て道すがら…

 

私「手繋いでなくて良かったね💦」

彼「うん、ヤバイね💦」

私「私はまわりにバレても構わないよ」

彼「ぃゃ〜、それは…💦」

私(心の中で「ふぅ〜ん🙄」)

 

彼は焼酎ロック、私は冷酒

おでん、餃子、炒飯、ラーメン…

真夜中のフルコース😆👍

 

彼「オレ酔ったらつい激しくなって…」

私「うんw 以前は翌日までヒリヒリしてたけど

  最近は良く潤うから大丈夫よ…て、これって

  ラーメン食べながら話す会話じゃないよね😆」

 

結構、食べながら飲みながら色々と話した

そして私の部屋の近所でタクシーを待った

 

長くなりそうなので………続く