60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

想定内の金曜日

彼は割と早めに現れた

想定内とは言え100%確実ではないので

やはり来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった💖

 

常連さんが数人居たので同じテーブルで飲んだ

話題はもっぱら…SEX🙄

A「SEXは愛がなくてもできる」

B「でも愛のあるSEXは違う」

C「匂いのキツイのは無理やな」

そんな中で

彼「結局立つか立たないか…よ」

男達…同感❗️w

私の心の声…

(私に立ってくれてありがとう😘)

 

そんな他愛もない話題で飲んでる間に

私は目の前に彼が居る事がとにかく嬉しくて

ワインを1本飲み干してしまった☺️🍷🍾

 

割と早い時間にみんな帰ったので…即お部屋へ💕

 

ほろ酔いなせいもあって今日も

曖昧な記憶の中でSEX😆…超気持ちE〜💖

 

最近はYouTubeで…

「男はこんなSEXに沼る」系をかなり観てるw

やはりフェラは大切😘👍

 

「SEX中に男が本命にだけやる行為」

・キスが長い

・手を繋ぐ

賢者タイムがない

 

うん…やっぱり本命扱いだよねw

今のところは…ね🙄

 

そんな中、今日も彼は思い切りイッた💦💦💦

めちゃくちゃ嬉しい😊💕

 

そして彼の腕の中で眠る幸せ💖