60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

まさか(*⁰▿⁰*)

今日は彼は別のイベントに参加してた🎸

私も店の大イベントで残ったお客さんと

まったりと飲んでたら…彼が来た😍

 

さすがに2時になってたのでお開きにした

彼は…いつものように爆睡💤💤💤

 

起こして、帰宅希望時間を聴くと4時だった

「2時間部屋で寝て帰る?」て聴くと「うん」

 

そして…くっついて寝た瞬間💤💤💤

いつものように彼は私にムスコを握らせる🙄

勃起してなくても握られると落ち着くらしい🙄

ま、そんな所が可愛いな、て思う😌

 

すると彼は寝てるのにムスコだけが起きてきたw

手や口だけでイカせる自信もなくw

かと言って、フェラからの騎乗位をすると

本格的なSEXになってしまうし…

私も今日はかなりお疲れ様だし…

 

なんて考えながら気の乗らないイジイジをしてたら

彼が寝ながら私の乳首をワサワサしてきた😳

これにはさすがにスイッチが入って🔥

私の大好きなwフェラからの騎乗位💕

 

これにスイッチが入った彼は…

バックからの立ちバック

正常位からの片足上にしたり捻らしたり

(体位の名前を知らないw)

かなり激しく突きまくってきた😳

最近は良く濡れるので全くヒリヒリしない☺️

 

激しい快楽に身を委ねてたら…彼が

「ちょっと…休憩😫」

非情のアラームも鳴り出して…私は彼の

帰らないといけない時間も気になり出したけど

鳴り響く彼のアラームを消しに行ったら

また3段階的に設定してて、最終的には5時だった

 

アラームが鳴ってすぐ帰らないといけない😱

ってのも寂しくて辛いから、今日は私には一応

4時、て言ったのかな〜…て勝手に判断して

私は再び疲れ果ててる彼の上に乗ってslow sex💕

 

ゆっくりだけど少しずつ彼の感度も上がってきて

最後は一緒に深いfinish💦💕

 

イッた後の余韻に浸る間も無く…彼はシャキッと

起きて帰って行った

 

来るはずの昨日は会えなかったから

今日は会えてめちゃくちゃ嬉しかった😍💕

 

明後日はいよいよバンドの本番♪

この2日間は練習に集中しよう🎹