60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

たぶん来るかな?

そんな少し曖昧な感じで彼を待ってた

12時近くなっても来ない…

あまり期待はしないから…来なくても大丈夫

 

そう思いながらひとりピアノを練習してた🎹

30分くらい弾いてたらドアが開く音がした

 

彼だった…そんなに酔ってないw

カウンターで飲みながら少し話した

 

「ピアノ弾いてる姿見たら…勃起します」

 

最近彼は私を見るたび「勃起」を連発😆

まぁ、嬉しいんだけどね😊

 

そして即…お部屋に💖

 

ベッドに転がると同時に寝息が…🙄

私はかなりシラフだったから彼の寝息を聴きながら

ソファでひとり、少しお酒を飲んだ🥃

 

そして彼の隣にくっつくと意識の戻った彼が

ギュ💖と包み込んでくれる…至福の時😊💕

今日は彼がクンニをたくさんしてきた☺️💕

 

そして…非情のアラームが鳴ると

後ろ髪を引かれるように帰り支度をする

服を着ながら何度も私のTシャツをめくって

オッパイを触る☺️

 

切ない余韻を残したまま彼は部屋を出て行った…😢