60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

たぶん来る月曜日

今週の火曜日が休みなのを知ってたから

今日はたぶん来ると思ってた

 

今日はお客さんが来る気配もなくとにかく彼と一緒にやる曲の練習をした。ひと息ついてカウンターで飲んでる時に彼がやって来た

「あれ〜?今日は誰も居ないね!」

カウンターで少し飲んだ🥃🍷

そして練習したての曲を二人で合わせてみた🎹

割といい感じでできたかな🙄👍

9月の本番まで熟成していかなければ🎶

 

そして今日は早めに店を閉めて…お部屋へ💕

 

今日の彼は元気❣️

久々にアクティブなSEX💕

後ろになったり上になったり下になったり

そして…一緒にfinish💦💦

 

結構深くイッたっぽい☺️

 

帰り支度を終えた彼は私のTシャツを捲り上げて

また胸を優しく愛撫💕

 

愛しい余韻を残したまま彼は帰って行った😥