60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

今年最高の愛しい時間

友達を送って部屋に戻り、30分後に彼が来た❣️

ナイスタイミング😊👍

 

昼間に部屋で会うのは初めて‼️

極力暗めにはしたけど昼間の明るさが部屋の隅々から漏れてくる

 

彼はお腹空いたから、てコンビニおにぎり🍙を2つ買ってきてた。私はお店のお客さんのためにお正月用のがめ煮を作ってた。(本音は彼に食べて欲しかった)

 

彼は喜んで食べてくれた。お代わりもしてくれた😍

軽くワインを飲みながらここ数日の話をして

彼が「横になろうか」☺️

 

この数日は毎日会えてるけどお部屋デートは13日ぶり❣️

彼の優しく丁寧な愛撫が始まり、私の感度が少しずつ蘇ってくる。程なく潮を噴いた💦…😌

私は既に何度か達して、彼が正常位で挿入💕

 

彼「イキそう…」

私「イッて…」

彼「いや、まだまだ…」

と言って体位を変えて攻めてくる🤪

気持ち良さは毎回上塗りされて行く💖

今日も今まで以上に気持ち良過ぎて乱れてしまった😌

そして再び正常位に戻って…ふたりでfinish💦💦

 

彼の腕の中で私の高ぶった息が落ち着く頃、彼の寝息が聞こえてきた。久しぶりにくっついて見る彼の寝顔は相変わらず美しい😍

ひと寝入りした後、彼の手が私の背中やお尻を触りだす。

第2ラウンドは私のフェラ攻めからからの騎乗位💖

やっぱりめちゃくちゃ気持ちE〜〜〜💖

そしてまたまたふたりでfinish💦💦

 

今日は初めての昼間デート💖

彼が部屋に来たのは午後2時前…そして

アラームは5時…ではなく17時⏰

 

3時間というデート時間は短い方だ。最短2時間があったけどw たいてい4〜5時間…ま、その内寝てるのが3時間くらいだからw 実質2時間くらいアレコレ格闘してるのかな❓🤔

 

何時なのか全くわからなかったけど2回目イッた後、いつものように心地良く彼の腕に抱かれてたら、彼が私の向きを変えて、後ろからすっぽり包まれた…これ最高💖

 

私の背中からお尻まで彼とピッタリ密接したまま、私の乳首を彼の手が弄る…と同時に私の右耳を彼の舌がイヤらしく這い回る。

今までも後ろからスッポリ包まれて寝た事はあったけど、この状態でこんなにヤラシイ愛撫はなかった気がする。

彼の片手が私の下半身を弄り始め、耳を舐められながら乳首とクリをイジってくる。私のおマンコはたちまちヌルヌルになって…そこにビンビンになった彼のイチモツが後ろから滑り込んで来た😳

彼がゆっくりと腰を動かしながら彼の指先は乳首とクリを弄る…私がイカないはずがない🥰

横向きバックのスローSEXで昇り詰めた後、彼は体勢を変えて本格的にバックで攻めてくる。しばらくして彼はベッドのサイドに立ってベッドの上で四つん這いの私を更に激しく攻めてくる…そしてふたりでfinish💦💦

 

ティッシュで軽くふきふきした後、再び彼の腕に包まれながら

彼「たくさんヤッタね😝」

私「うん、ホントにね😚」

って言った瞬間ふたりの携帯から非情のアラームが鳴り響いた🚨😣

 

彼はサクッと起きて脱ぎ散らかした下着を探しながら身にまとっていく。私はいつものようにロンT一枚まとったまま彼の着服を手伝う。

彼「なんか…めちゃ元気になった😄」

私「時間作って会いに来てくれてありがとう😘」

忘れ物の無いチェックをしたら最後にキスをしながらTシャツの下から乳首やお尻を触って玄関へ…

 

いつものように彼が「じゃ、おやすみ」て言った直ぐに「あ、おやすみじゃない…今から仕事か❗️頑張ってね😃」と爽やかに帰って言った😍

 

今年最後のデート💖

3時間で3回イッた彼💖

1年で61回お部屋に来た💖

 

本当に幸せな1年でした🥰