60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

トロトロSEX

待ちに待った金曜日❣️

お店はほろ酔いのお客さん達で

丁度3対3の男女

 

唯一既婚者の彼は女性陣から質問攻め

「え?奥さんとずっとセックスレスなの?」

「じゃ、外に女が居るとか?」

「週に何回会ってるの?」

 

彼…冷静に「週に1〜2回かなぁ」て答えてるw

 

みんなが帰ったのはまぁまぁ遅かった

それでも彼は部屋に来た💖

けど、私も彼も結構飲んでたから

私「今日はくっていて寝るだけね」

彼「ん〜寝るだけで済むかなぁ〜」

と言いながら、いつものアクティブな動きはない

 

彼の腕の中にすっぽり包まれて…

彼は私の頭を撫でながら髪にキスしてる

私はそれだけで大満足💖

 

仰向けに寝たまま下半身だけ元気な彼に

優しくフェラしたら…かなり感じてた💖

そのまま騎乗位したら彼は私の胸にしゃぶりつく

この体勢、私はかなり好き😍

 

私の下半身もかなり感じてトロトロになってる

彼はスローに動く…めちゃ気持ちいい💖

彼「あ…イキそぅ…」

私「イッて〜出して〜」

 

そしてふたりでfinish💦💦