60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

今夜は語り合った

グダグダの客をカウンターひとりで3時間くらい相手してたのもあって11時前くらいに

「もしもいつもの店で飲んでたら早く来てー!」てLINEしたら…速攻「いくー!」て返信があった😆

グダグダの客が帰った数分後に彼が来た😚

明日は仕事だから今日は帰る事を確認したので、久々に飲んで語り合った🍻

彼と出会ったのは10年くらい前…エッチな関係になって4年…

彼は私に彼氏が居た頃から、顔や雰囲気がタイプだったらしい。私は昔から彼の生き様や歌のファンだった。

私の恋愛のスイッチが入ったのは1年前、働く姿を観て。(私が勝手に恋に落ちて、彼との日々を記録したくてこのブログを始めた)

「俺たち今こんなに愛し合って…」

彼が「愛し合ってる」て言った😍しかも体の関係だけじゃなく、お互い精神的にも支え合ってる、て確認し合った。確かにエッチの最中も彼の愛を感じるし、彼は私のフェラに愛を感じるらしい😜

ふたりともほろ酔いだったけど、お互いの気持ちを確認し合った☺️そして何度もハグしてキスした😘😚

案の定、彼の手が私の下着の中に入ってきたけど「続きは今度ゆっくりね💕」

そして一緒に店を出てお互い反対方向に帰った