60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

寝っぱなし1

今日はほぼほぼ来ない気がしてた。12時になったら閉めようとしてたら…10分前に彼からLINE

「まだやってますかー?」

「やってるーひとりー」

「いくー」

いつもの店に行った帰りのようで結構酔ってた😆

彼のテンションに追いつこうと少しカウンターで飲んだ🍷この間のカラオケデートが新鮮で良かった事や私の存在が特別なモノになってる事など彼から嬉しい言葉をたくさん聴いた。

そして…お部屋へ💖

彼は「今日は眠い…寝るだけね…」と言いながら少しモソモソして、合体したまま…😴💤

私はゆっくりと彼から離れて彼のイビキをBGMに飲んだ🍷

同じ空間に彼と居られるだけで幸せ☺️💖

しばらくして私がベッドに戻って行くと、彼は私をギュッとすっぽり包み込んで…再び😴💤

そして…非情のアラーム🚨で目覚めた彼はやっと本気でモソモソし出したけど…前回もかなり時間オーバーしてたし、それが原因で会いにくくなるのは【絶対にイヤ‼️】だから、とにかく拒んで彼の体を起こした😌

帰り支度をした彼はいつも以上に私の胸に何度もキスをして😘帰っていった

本当に寝るだけだったけど…幸せな時間でした🥰