60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

イベントからの選曲

朝の4時くらいに彼を送り出して

14時間後の再会w

彼のイベント最終日に何とか行けた❣️

 

お客さん居たけど、相変わらず私を見つけると

「あー❣️◯◯さんだ❣️いらっしゃい❣️」

と、いう反応をしてくれるのが嬉しい💖

 

働く彼の姿…本当に大好き💖

商品を購入して普通に帰った😊

 

その夜、私は彼とのバンドの曲の練習に

スイッチが入った♪

まだ曲が決まってなく、LINEで2曲

「これ良くない?」て送ったら…珍しくすぐ

別の曲を送ってきた…「この曲好きなんだよね」

 

私は初めて聴いた曲だったけど…歌詞が

私の事とダブってたら最高に幸せ💖

 

「これ初めて聴いたけど、私たちの歌だね💖」

て返信したけど…いつもの既読スルーw

てか、たぶん限界で爆睡してる(ウンウン)

 

何だか彼がこんな風に私の事を思ってくれてたら

最高に嬉しい💖…と思って何度も聴いてる♪