60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

久々に…💖

この2週間、彼と会うのは会えてる

けど…ほとんど話せないまま…バィバィ(ToT)/

いつもの金曜日…先週は来なかった

…と、思ったら実は来たけど満席だったから

ドアをすぐ閉めて帰ったらしい…😭

 

昨日は彼と仲良しの常連さんひとりのみ!

何となく彼から「さぁもう閉めて帰ろう」

的な感じで閉店w

 

2週間ぶりに愛し合った💖

 

YouTubeの「SEX中にこれをやったら本気」

・キスが長い

・行為中に手を繋ぐ

・終わった後も抱きしめる

 

今回も全てクリア😆👍

 

時間的には4〜5時間、かなり長めに

一緒に居られたけど半分くらいは

くっついたまま寝てたかも

 

とにかく、ふたりでくっついて

たくさんキスして、気持ちよくなって

いつのまにか寝てしまって…😴😴

 

最高に幸せな時間でした💖