60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

まさかの連チャン

今日は来ないと思ってた

翌日から彼は盆休みで沖縄に家族旅行だし…

 

お客さんはいつもの常連が数人だった

連休前だから割とみんな遅くまで居た

彼はいつものようにしゃべるだけしゃべって

爆睡してたw

 

みんな帰った後直ぐに彼を起こした

私「さすがに今日は来るって思わなかった…」

彼「毎日でも会いたいよ…ムニャムニャ…」

 

半分寝言みたいではっきり聞き取れなかったけど

確かに、そう言った気がした…😆

 

そして散らかりっぱなしのお部屋に…💖

一応、彼が来る日はなるべく片付けてるけど

絶対に来ないと思ってたからソファもベッドも

ごちゃごちゃになってたw

 

ざっくり片付けてベッドへ…💖

昨日はマッタリスローSEXだったけど

今日は彼は結構やる気を見せているw

久々にアクティブな感じ💕

 

気持ちよく攻められて私はイキっぱなし💦💦💦

そして彼も最後はバックで激しく昇天💦💦💦

 

久々にアクティブSEXでした😍