60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

会えない金曜日

彼は今週、金土と勉強会仲間達と1泊旅行に行ってる。だから…いつもの金曜日に会えない😢

LINEもマメな人じゃないから、こちらから「行ってらっしゃい、楽しんでね」なんて送るのもヤボだし、まして彼からのLINEも全く期待してなかった。けど食事が終わったタイミングかな?22時半頃に

「楽しんでるよ。今週会えないね…会いたくなるー」

てLINEが入ってた❣️❣️

金曜日…店は超忙しくて、オマケに酔った客同士がケンカになり取っ組み合いの殴り合いになったから😱警察を呼んだ‼️事情聴取など一連の騒動が治ったのは午前1時だった😱

ケガ人が出る前に警察呼んで正解だった❗️店の被害はグラス数個割れたのと壁に飾ってたモノが数点落ちたくらいで済んで良かった。

そんなこんなで彼からのLINEに気づいたのはお客さんがみんな帰った午前2時過ぎてからだった。

彼の「会いたくなるー」の文字を見てそれまでの緊張感が解けて涙が出てきた😭

簡単に店での事を書いて「明日少しでも時間があったら開店前に会いたい」てLINEしたけどたぶん彼は盛り上がって飲んでるか、そのまま酔い潰れて寝てるか…w

いつもは彼とくっていて寝てる部屋にひとり帰ったのは午前3時だった。気持ちがだいぶん落ち着いてきたから

「もう大丈夫!明日までゆっくり楽しんでね。私もこれからゆっくり休みます。好きだよ❤️」て送って爆睡した。

来週はたぶん火曜日が彼の仕事が休みだから月曜日…会えるかな〜🥺お部屋デートできるかな〜🥺