60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

友人に彼を紹介した

お部屋デートした翌日、いつものちょっとしたイベントで彼とライブした🎶

実はたまたま県外から私の友人が彼氏と来てて、私がドハマリの彼に会いたがってたし私と彼の歌を聴きたがってた。イベント前に4人で食事した。彼には私達の事全部話してる、て伝えてた。それを了解の上、快く友人カップルに会ってくれたのも嬉しかった。

彼も「彼女からいつもお二人の話は聴いてました。初めて会った気がしない❣️」て、4人でとても楽しい食事会だった🍽️ その後、私たちのライブも観てくれて友人も喜んでくれた🥳

友人が私たちの2ショットや4人一緒の写真をたくさん撮ってくれて…後から、幸せそうな私と彼の表情をしみじみと見て、本当に幸せを噛み締めた☺️

この日も彼は早く帰らないと行けなかったけど、午前回ってもしばらく居てみんなと楽しく飲んで…ひとり先に帰って行った😢